cheero Plate Cable with Lightningを購入しました。

このLightningケーブルはこの記事で購入したバッテリーとセットで使うと便利かな?と思い購入しました。

とても小さいです。

IMG_0297

 

ケーブルを伸ばしてもiPhone 6sより短いですね。

IMG_0298

 

コネクタは細く、極端に穴が小さいケース以外は問題無く使用できると思います。

 

IMG_0299

 

バッテリーとiPhoneを繋いでみました。

 

IMG_0300

 

小さいLightningケーブルが欲しいなと思っていた所、見つけて思わず衝動買いしたのですが思ったよりもケーブルが弱そうで気をつけて扱わないとすぐに断線してしまいそうだと感じました。ですがこのサイズは唯一無二、丁寧に扱って出来る限り長く使用したいと思います。

cheero Plate Cable with Lightning [ Apple社のMFi 認証取得済み ] 充電 / データ転送 ケーブル iPhone 6 / iPhone 6 Plus / iPhone 5s / iPhone 5c / iPhone 5/ iPad / iPad mini / iPad Air / iPod nano / iPod touch 対応 コンパクト 収納 軽量 ライトニング スマホ

 

投稿者:

さっくん

うまずいブログの管理人

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です