あだっちのはんずおん!! au Xperia Z5 SOV32

発表会当日から店頭展示されたdocomoの新作が話題ですが、グランフロント大阪のau OSAKAにもXperia Z5が展示されていました。

2015-09-30 14.14.02

どさくさに紛れて一台だけ展示されていました。見向きもされていない様子でした。

2015-09-30 14.14.16

まだ本気出してないだけ、な雰囲気でした。新作なのに気の毒に…

2015-09-30 14.15.02

隣りに展示されていたXperia Z4と比べてみました。スリープボタンが大きな変更点になっています。押し心地はあまり良く思いませんでした。特徴的な丸いボタン、好きだったので少し残念です。ボタンというよりスイッチっぽくなった感じでした。小ぶりな丸ボタンでしっかりとしたクリック感がいつか戻ってこないでしょうか。

2015-09-30 14.16.08

カラーは表記が無く良くわかりませんでしたがシルバーでしょうか、渋めの銀、シブ銀なカラーです。響きだけならしぶりんみたいです。ソリッドな削り出し感、というんでしょうか?背面より側面の方がより僕の好みでした。

2015-09-30 14.14.36

結構いいシルバーだと思いました。触っただけですがかなりいいフィーリングでした。それにしてもdocomo OSAKAとの温度差が凄かったです。

 

投稿者:

あだっち

津田美波さん

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です