デレステ ファーストイベント終了

デレステ初のイベント「アタシポンコツアンドロイド」が5日夜に終了しました。

image

ラスト間際は「オトメモリ」を4倍まで使用してスコアを伸ばせるようになってこの手のイベントでいい思いをしたことがない僕でも10000ptを超えてSレアの小日向美穂ちゃんを貰えました。

image

最後は1000ptぐらいから6時間程かけて10000ptまで上げましたがもう少し音ゲーが上手なら苦労しなかったかも知れません。それにしても津田美波さん演じる小日向美穂ちゃん、可愛いです。

image

次回のイベントも楽しみですね。結構な人数のアイドルがいるので自分の好きなアイドルが主役になるのを待つPの皆さん、今回でいきなりそれが叶ったPの皆さんもイベントお疲れ様でした!

投稿者:

あだっち

津田美波さん

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です