小日向美穂ちゃんが可愛い件

image

デレステファーストイベント「アタポン」の主役、「小日向美穂」ちゃんです。

image

この小日向美穂ちゃん、演じているのは津田美波さんなんですが、「ゆゆ式」の櫟井唯、「ゆるゆり」の船見結衣、「蒼き鋼のアルペジオ」の四月一日いおり、といったオトコマエな女の子の役がハマり役なんですが、こんなオトメっぽい役も見事です。

image

クマちゃんグッズが好きな熊本生まれの引っ込み思案な女の子、だけど馬刺しや辛子レンコンといった居酒屋のつまみメニューが好き、何故か居眠り癖アリ?というところも素敵です。アホ毛も可愛くて最高です。

 

 

 

投稿者:

あだっち

津田美波さん

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です