はんずおん!! HUAWEI WATCH

HUAWEI WATCHとの遭遇

imageグランフロント大阪のSoftBankに新しいNexusが展示されていないか見に行ったらHUAWEI WATCHが展示されていました。

ひっそりとした展示

imageそんなに目立つような場所ではなかったのであまり売ろうとする気概を感じませんでした。こんなもんなんでしょうか…

imageカッコいいディスプレイです。 image

はんずおん!!

ディスプレイされているHUAWEI WATCHを腕に装着してみました。女子なので内側に向けて付けてしまいます。image  image

なんかゴツイですね。所有感は感じるでしょうが元々腕時計を付けるのが鬱陶しいと思う僕にとっては「重いなぁ…」という感想でした。格好いいとは思いますが、僕が買ったとしても腕じゃなくてカバンの中、ということになりそうです。今度ファーウェイ大好きなフォロワーさんに見せてもらおうと思います。

投稿者:

あだっち

津田美波さん

2 thoughts on “はんずおん!! HUAWEI WATCH”

りんね へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です