Spigenのスタイルリングを購入しました

500円と特価になっていたスタイルリングが到着したのでレビューしたいと思います。

IMG_0656

 

内容物。スタイルリング、カーマウント、英語で書かれた説明書、シリアルナンバー。IMG_0650

 

付けてみました。IMG_0651

 

しっかり貼り付いていない場合があるので空気を押し出しましょう。ネオ・ハイブリッドEXの場合、背面がクリアになっている為わかりやすいと思います。IMG_0649

 

スタンドとしても使えますIMG_0653

 

スタンドは無段階調節が可能ですIMG_0654

IMG_0655

 

感想

今までリングストラップを使用していて今回初めて本体に貼り付けるタイプのスタイルリングを使用したのですが、慣れが必要だなと感じました。

リングストラップだとある程度自由な形で持つ事ができたので上側を持ったり下側を持ったりと使うタイミングによって持ち方を変える事ができたのですが、スタイルリングだと持つ場所が固定されてしまい、下側に貼り付けると上の方をタップする時に少し不便でした。

ただ、スタンドになったりカーマウントを使用する事で車載が楽になったりと色々とメリットもあるのでもう少し使い続けてみようと思います。

 

【Spigen】 スマホ リング, スタイルリング [落下防止 + スタンド機能 + 車載ホルダー] iPhone6s / iPhone6s Plus / iPhone 6 / Galaxy / Xperia Z5 / Nexus 5X / タブレット ケース 対応 (シルバー ) SGP11760

投稿者:

さっくん

うまずいブログの管理人

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です