アキヨドのミートラッシュがキツい

  
アキヨドに新しくできたミートラッシュのラッシュステーキねぎ塩ソース。

味がきつい。松屋のねぎ塩豚カルビ丼のほうがまだバランスが取れている。

もう多分いかない。

投稿者:

江ノ島マン

江ノ島はくさい

「アキヨドのミートラッシュがキツい」への1件のフィードバック

  1. 記事を拝見しまして気にとまったので行ってみましたけど、接客態度が酷すぎました・・・私は多分ではなく二度と行かない。
    運ぶ側が熱いのはわかるが、テーブルの数センチ上から落とす用に置いて提供されました。アホでもわかるようにソース容器からソースが飛び散り引っかかったので「は?」と言いましたが、定員の対応が「ぁぁすみません」一言でしたので味わうこともなく即座に食して別のお店にいきました。
    鉄板が熱い為に落とすように提供するのも如何なものと思いましたが驚く事に提供されたばかりの鉄板は生温い程度でした。注文後に提供されるスピードは店名の「Rush」そのものではあったものの温度的にレンジで温めているだけなのでしょうか?
    しかしながらヨドバシアキバのレストランコーナーには他にも気になるお肉を扱うお店があるので次回秋葉原に行く時は「京都勝牛」予定です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です