アキヨドに出来たたん之助に行ってきた

  
アキヨドに新しくできた牛タン屋。

味噌と塩と悩んだが今回は塩。ご飯の大盛りが無料、とろろ80円ということなのでお願いした。

まぁ、問題無く普通に美味い。この前隣のミートラッシュが酷かっただけに格差がすごい。

漬物のボリュームがかなり多い。漬物好きには良いけども普通に食べる分には持て余すかもしれない。

牛タンはボリュームもあり美味くて良い。

ただ、時間帯が悪かったのか米はあんまりうまく無かった。炊きたてが食べたいなら混んでる時間帯の方が良いかもしれない。

牛タンの肉の枚数も多く満腹になり、満足度が高い。

アキヨドに安定感のある牛タン屋が出来たのは嬉しい限り。

余談、ちょっとした事だけども肉が歯に詰まった時のために爪楊枝置いて欲しいなぁ。レジにはあるんだけど店を出る前に使いたい。

投稿者:

江ノ島マン

江ノ島はくさい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です