10050mAh搭載でコンパクトなモバイルバッテリー。Lumsing Grand A1 Fit

アクセサリーメーカーのLumsingからモバイルバッテリーのGrand A1 Fitを提供していただいたのでレビューしていきたいと思います。

IMG_0821外箱

IMG_0822

microUSBケーブル、バッテリー、Power User Programの紹介カード、製品マニュアル

IMG_0823

バッテリーは手のひらサイズ

IMG_0824

IMG_0825

iPhone 6s Plusとの比較

iPhone 6s Plusと比べるとわかりますが中々コンパクトです。コンパクトですがバッテリー容量分の重量はあるので重たいと感じてしまうのが本音です。本体はアルミ製なので安っぽくはありません。

IMG_0826

USBポート2つにmicroUSB入力1つ

IMG_0827

入力5V/1.8A 出力5V/3A

最近のモバイルバッテリーに標準搭載になりつつある最適な出力で充電される機能もついています。少し前までポートによって出力が違うモバイルバッテリーを使っていたのでどこのポートにケーブルを挿すか考え無くて良いというのはとても楽だと感じました。また、入力が5V/2Aではなく5V/1.8Aな理由は電池の寿命を延ばす為だそうです。

オレンジとブラックの組み合わせが自分の好みでとても気に入っています。今では数多くあるモバイルバッテリー。性能や容量にあまり差が無くなってきているのでデザインで選ぶ、という選択肢もアリではないでしょうか。

クリスマスキャンペーンも行われているのでこちらもぜひ参考にしてみてください。

投稿者:

さっくん

うまずいブログの管理人

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です