Buself USB-A USB Type-C Card Reader

アクセサリーメーカーのBuselfからUSB-A USB Type-C Card Readerを提供していただいたのでレビューしていきたいと思います。

 

箱と中身20160213_234023

20160213_234041

 

説明書。日本語はありません。20160213_234113

20160213_234123

 

本体外観。メーカー名はシールで貼ってあるだけなので剥がすことができます。20160213_234153

20160213_234205

 

USB A、USB Type-C、microUSB端子の機器で使用できます。20160213_234229

20160213_234306

20160213_234346

 

SDカードを挿してみたところ。microSDも挿すことができます。20160213_235402

 

iPhone 6s Plusのローズゴールドとの比較。20160214_002015

 

色々な機器で使用でき、現時点で1600円ととても安価なので一つ家にあると便利かなと思いました。SDカードスロットとmicroSDスロットが同時利用できなかったのが残念です。

 

投稿者:

さっくん

うまずいブログの管理人

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です