デレステ SSレア小日向美穂チャレンジ 第4章

今まで単発ガシャ4回、10連ガシャ1回の「SSレア小日向美穂チャレンジ」ですが、日付が変わったのでもう一度スタージュエル60個を使ってガシャを1回引いてみました。imageもう半ばヤケクソです。image青い封に少し期待しながらタップしました。そこで…imageこのサインは?!image出ました!SSレア小日向美穂ちゃんです!こんなシチュエーションでデートしてみたいです!お願いします!image小日向美穂チャレンジ4回目にしてSSレア小日向美穂ちゃんをゲットしました。津田美波さん、僕は引き当てました!

好き好き好き♡あなたが好き(✿◡‿◡ฺ)だって運命感じたんだもの꒰ ॢö৺ö ૢ๑꒱ドキドキドキ♡胸が鳴るの(◕‿◕❀)この思い絶対伝えたい( •ॢ◡-ॢ)-♡

投稿者:

あだっち

津田美波さん

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です