あだっちのはんずおん‼︎ Galaxy S7 edge

新機種の発表、展示はdocomoでは11時からでした。image


待つ時間が勿体無いのでauの方に行きました。

image

ありました。黒と白とピンクです。

image艶っぽいピアノみたいな感じのブラックでした。

image

オーソドックスな風合いのホワイトでした。

image

いかにも最近流行りな感じのピンクでした。どれも正式名称は知りませんがピンクがトレンドですね。男女関係なくピンクの端末を持っていると「おっ、新しいやつかな?」って思ってしまいますね。image

最後に近くにいた営業の方とお話ししているうちにGear VRを体験させて貰うことになりました。ももクロのライブの最前でステージを見てから振り返ると客席が見えてびっくりしました。360°視界って凄いですね。

投稿者:

あだっち

津田美波さん

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です