パワーサポートのエアージャケットセットを購入してみました

僕はスマートフォンを裸、つまりケース無しで使う派です。

ですがiPhone 5が出た時に今使っているiPhone 4Sを売ろうと思っているので傷防止のためにエアージャケットセット for iPhone4S/4(クリア) PHC-71を購入しました。
これが中々いい品物だったんです!
ケースのイメージは「分厚い」「iPhoneのデザインが損なわれる」「持ちにくくなる」など悪いイメージばかり思いつくと思います。
ですがこのエアージャケットセットは違いました!
軽い!薄い!持ちやすい!付けてもケースを付けていることを忘れさせてくれるような品物でした!
そしてエアージャケットセットというからにケースの他に付属品があります。
単体で<パワーサポート アンチグレアフィルムセット for iPhone 4 PHK-02パワーサポート AFP クリスタルフィルムセット for iPhone 4 PHK-01として売っているものが1枚ずつですが付属しています。
このフィルムも中々いい商品で、これからフィルムを購入する時はパワーサポートのフィルムを購入していこうと思うほどでした。
ケースだけではなくアンチグレアフィルム、ノングレアフィルムどちらも付属しているパワーサポートのエアージャケット購入してみてはいかがでしょうか?

投稿者:

さっくん

うまずいブログの管理人

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です