iOS5.1で変わった点をスクリーンショットで

IMG_1771.PNG
さっそくiOS5.1にアップデートしてみました。
変更点をキャプチャーしてみたのでまとめてみます。

IMG_1773.PNG
ロック画面がこのように変更に
IMG_1778.PNG
起動するときはカメラボタンを押しながら上にフリックします。
IMG_1774.PNG
キーボードも少し変更になりました
IMG_1775.PNG
KDDI版iPhoneでもiMessageが使用可能になりました。
IMG_1776.PNG
65262521.jpg
Siriの日本語対応。
sjduv.jpg
残念ながらお店、会社、地図、渋滞情報を検索出来るのはアメリカ国内でアメリカ英語を使っている時のみ、というのは変わってない模様です。
今回のアップデートでますます便利になったiPhone。しかしまだまだ便利になると思います。これからのアップデートにも期待ですね。

投稿者:

さっくん

うまずいブログの管理人

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です