ガチクズ大学生の必須アプリに?すごくない時間割リリース!

すごくない時間割というどこかで聞いたような名前のユニークなiOSアプリがリリースされました。
IMG_1945.PNG

この「すごくない時間割」 – useFoolはガチクズ大学生にオススメです。それ以外の真面目な学生でも使えないということはないのですが、実用性はないかもしれません。
なぜなら、DM(代筆メール)を送ることが出来たり、欠席回数や遅刻回数をカウントする機能があるからです!
IMG_1947.PNG
ガチクズ大学生が待ち望んだ機能でしょう!
このようなとっても面白いゲームも出来ます!
授業中にするTwitterの合間に出来てとっても面白いです!
IMG_1946.PNG
ガチクズ大学生はぜひインストールしてみてください!
私もすごくない時間割を上手に活用して楽しいガチクズ学生生活を送りたいとおもいます!
スクリーンショット 2012-04-23 0.27.30.png
すごくない時間割 – useFool

投稿者:

さっくん

うまずいブログの管理人

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です