ゆーずふーるの新作アプリ!「新型中二病」登場!

ゆーずふーるより期待の新作「新型中二病」がリリースされました。
写真 1.PNG

詳しくは公式ホームページ
ゲーム画面はこんな感じです
写真 2.PNG
写真 3.PNG
アニマちゃんが可愛すぎてゲームの紹介になっていませんね。
肝心のゲームはというとまだダウンロードしたばかりなのでなんとも言えませんが、前作の「すごくない時間割」よりコレクション要素もあり進化していると思います。
何よりアプリから直接アルマちゃんアニマちゃんのTwitterアカウントにリプを飛ばせる所が嬉しい点ですね。
ぜひダウンロードして授業中の暇つぶしにしましょう!
新型中二病 - useFool新型中二病

投稿者:

さっくん

うまずいブログの管理人

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です