AppleCare Protection Planを解約しました

wpid-wp-1440059645843.jpeg

先日購入したMacBook 12インチと一緒にAppleCare Protection Planも購入したのですが、Macを長年使っていて壊れるような事は無かったなと思い解約する事にしました。

解約手順は
1.Appleに問い合わせる

2.AppleCare Protection Planを解約したいと伝える(この時、返金先の銀行口座を聞かれます。)

3.メールアドレスを伝え、送られてきたメールに購入証明書(レシートなど)をカメラで撮って添付し返信する。

4.返金される

といった流れです。3週間から6週間で返金されると聞いていたのですが、後日返金手続き完了のメールが送られてきて15営業日ほどで入金されると書いてありました。入金されたら追記したいと思います。

※追記

2015年8月28日に返金されました。来月頭くらいかなと思っていたので思ったよりも早くて驚きました。

投稿者:

さっくん

うまずいブログの管理人

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です