2年前と今の手持ち端末をメモ

記事を書くのが2年ぶりという事で2年前に使っていた端末と今使っている端末をメモ代わりに

2年前の今頃
docomo→F-05D(ARROWS X LTE)
au→ISW11SC(GALAXY S2 WiMAX)、IS12S(Xperia acro HD)
音楽プレイヤー→iPhone 4S
PC→東芝の安いノート

docomo→SO-02F(Xperia Z1f)、F-02F(ARROWS Tab)
au→iPhone 5c
音楽プレイヤー→NW-M505+Xperia Z1f
PC→MacBook Pro Retina13、VAIO Pro11
2年前からずっと使ってるのが無いですねー。SO-02Fは発売日から愛用していてあと半年は使いたいなーと思っている最近では一番気に入ってる端末です。
夏モデルはSOL25(Xperia ZL2)を買いたいなーっと思ったり。HTL23か悩んでたんですけど出るまでしばらくかかりそうなのでSOL25になりそうです。SWR10と一緒に使ってiPhoneで取っていたライフログをSOL25+SWR10に任せて脱iPhoneできたらいいなー。Tweetbotと通知が気に入ってるので中々難しいのですけどね。

投稿者:

さっくん

うまずいブログの管理人

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です