「Xperia(TM) Z2 Tabletタッチ&トライ」アンバサダー ミーティング Vol.4に参加しました

DSC00422[1].JPG
「当たったらいいな」と軽い気持ちで応募してみた所、当選したので参加してきました。

プレゼンでは目新しい個人的に気になっていた事が説明されなかったので開発者の方々にした質問と回答を紹介します。

Q.Xperia Z2 Tabletはもう少し薄くすることができたのか。
A.強度を考えなければもう少し薄くする事ができた。ガラスとバッテリーを薄くする事は厳しいがフレームはもう少し薄くできた。

Q.Xperia Z1/Xperia Z1f/Xperia Z Ultraに搭載されていたX-Rearity for mobileと比較してXperia Z2/Xperia ZL2/Xperia Z2 Tabletに搭載されている物は変わっているように思えるのだがどうなのか。
A.変わっている。これは本体のアップデートではバージョンアップされないので最新のX-Reality for mobileを使いたい場合は申し訳ないが最新機種を購入してください(苦笑)

Q.SOL25/SOT21/SO-03F/SO-05FへのTV SideViewプレイヤープラグインの対応はいつになるのか。外からどこでも視聴を使用したいのだが。
A.(早く提供できるように)がんばります。

Q.nasneが外からどこでも視聴に対応する可能性はあるのか?
A.対応はしたいがわからない。
とのことです。
要望としては解像度の向上を伝えておきました。
開発者さんに直接製品について聞く事ができたり要望を伝える事ができる「Xperiaアンバサダーミーティング」、今後機会があればまた参加したいと思えるような内容でした。
運良くSOT21をお借りできたのでこれから1ヶ月間使い込んでいきたいと思います。

投稿者:

さっくん

うまずいブログの管理人

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です