「Xperia Z4、Xperia A4 タッチ&トライ」アンバサダーミーティングに参加しました。 #Xperiaアンバサダー

DSC00666.JPG
6月12日に行われた「Xperia Z4、Xperia A4 タッチ&トライ」アンバサダーミーティングに参加しました。

今回の「Xperia Z4、Xperia A4 タッチ&トライ」アンバサダーミーティングはXperiaアンバサダープログラムのイベントとして3回目の参加でした。
参加する度に案内やイベントの進行がスムーズになっている印象。今回のイベントは今までで一番楽しい時間を過ごすことのできたイベントでした。
イベントの流れなどは他のアンバサダーミーティング参加者の方に任せるとして私は自分が特に印象に残ったところを簡単に紹介します。
1.
DSC00667.JPG
5月19日のSoftBank発表会にて発表されいたようですがSoftBankの全スマホユーザーを対象に調査した満足度で9割の支持を得て1位を獲得したそうです。iPhoneを抑えての1位獲得だそうで驚きました。
2.
DSC00672.JPG
ここは安っぽく見えてしまうのでZ3のままのほうがよかったかなと。キズもそこまで目立つわけではないので(フレームもZ4のほうが安っぽく見えてしまうけどここはZ3の場合キズが目立つのでZ4のほうがよさそう)。
3.
DSC00688.JPG
バイノーラル録音、今回のアンバサダーミーティングで一番驚いた機能でした。バイノーラル録音できる事は知っていたのですがここまで立体感のある録音がスマホとノイズキャンセリングイヤホンだけでできるとは思っていませんでした。動画を上げてみたのでぜひ聴いてみてください。
Xperia Z4 バイノーラル録音
今回、SoftBank版のXperia Z4 402SOとSmart Watch 3を1ヶ月間お借りすることができたのでセットで使って、私の所有しているXperia Z3 SO-01Gと上手に比較できたらいいなと思っています。

投稿者:

さっくん

うまずいブログの管理人

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です