映画「心が叫びたがってるんだ。」(ここさけ)の劇中曲


今週日曜日、一足先にソニーミュージック試写室での試写会で観させていただいた「心が叫びたがってるんだ。」通称ここさけ。劇中曲をプレスブックを元にメモとして残していきたいと思います。劇中曲のアレンジはクラムボンのミトさんです。ちなみにソニーミュージック試写室のスピーカーはソニー製ではなくJBL製でした。

 

「ピアノソナタ第8番『悲愴』」ベートーヴェン

 

「Over the Rainbow」Harold Arlen

 

「Around The World」Victor Young

 

「Swanee」George Gershwin

 

「Summertime」George Gershwin

 

「悲しき天使」Fominboris

 

「Greensleeves」

 

「Arabesque」Burgmuller

 

色々書くとネタバレしてしまいそうなので書きませんが劇中では順や拓実が歌詞をつけて歌っているのでお楽しみに。

 

※9月21日追記

サントラ買いました。劇中曲がフルで入っていて音も良いですしオススメです。

「心が叫びたがってるんだ。」オリジナルサウンドトラック

投稿者:

さっくん

うまずいブログの管理人

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です