Spigen iPhone 6s/6用ケース ラギッド・カプセルを購入しました

 

IMG_0128ラギッド・カプセルSpigenの無料貼り付けイベントで実際に触って一番気に入ったケースです。

 

IMG_0130硬そうで押しにくそうな見た目のボタンですが硬いということもなくとても押しやすく気に入っています。

 

IMG_0129イヤホン、Lightning端子の部分も少し広めに開いており、大抵のLightningケーブルやイヤホンは挿せそうです。

IMG_0131ケースによっては挿せない事も多いSHUREのイヤホンケーブルでも挿す事ができました。

見た目はゴツゴツとしていますが軽く柔らかいTPUケースです。万人におすすめできるデザインではありませんが、気に入ればとてもオススメのできる良いケースだと感じました。価格もAmazonで1692円とSpigen製のケースの中では安い部類ですのでぜひ試してみてください。

【Spigen】iPhone6s ケース [ 落下 衝撃 吸収] カプセル ウルトラ ラギッド アイフォン6s iPhone 6s ケース, iPhone6s 対応 (国内正規品) (ブラック 【SGP11597】)

投稿者:

さっくん

うまずいブログの管理人

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です