デレステ、iPhone 6s発売日にポンコツAndroidイベント開始?

  デレステで初めてとなるイベントがiPhone 6s発売と同じ25日より始まります。


image

イベント曲は「アタシポンコツアンドロイド」に決定しています。これは「新しいiPhoneでデレステを楽しんでね」というメッセージが込められているみたいですね。それにしてもiPhone発売日にアタシポンコツアンドロイド(Android)…というチョイス、かなり際どい気もしますね。

image

「アタシポンコツアンドロイド」のジャケットです。

image

左端が津田美波さん演じる小日向美穂ちゃんです。iPhone 6sに合わせたかのようなイベント開催、期待して待ちましょう。

投稿者:

あだっち

津田美波さん

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です