iPhone 6sに戻るボタンを追加できる全面を覆えるガラスを購入しました

iPhone 6sに戻るボタンを追加できるガラスフィルムが話題になっていたので購入しようと探していたところ、全面を覆う事のできるガラスフィルムを見つけたので購入してみました。

商品名はGLASS PRO+でしょうか。話題になっていたガラスフィルムと同じ商品名ですがこちらは全面を覆うことのできるガラスフィルムです。IMG_0389

中身はこんな感じ。普通のガラスフィルムと同じです。

IMG_0390

 

ちゃんと全面を覆えています。

IMG_0391

IMG_0392

IMG_0393

 

愛用しているケースではケースを外したりする際に多少浮いてしまう事があります。まあ押せばすぐに貼りつくので問題は無いでしょう。

ガラスの滑りも悪くないです。しかしボタンが追加される部分の反応が悪くなるのでその辺りを直接タップする事が多いアプリを使う方にはオススメできません。

慣れないうちはついつい直接画面をタップしがちですが慣れればとても快適に使用出来るかと思うのでしばらく使ってみようと思います。

 

(レビュー記入で送料無料 メール便発送) iPhone 6 / iPhone 6 Plus スマート液晶保護ガラスフィルム (0.33mm2.5D 片手操作 戻りボタンと確認ボタン追加)

投稿者:

さっくん

うまずいブログの管理人

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です