魂心家 藤沢店

  
先日あざみ野で食べたラーメンが美味しかったので藤沢店にも行ってみた。

前回は醤油だったので、今回は塩ラーメン。

ご飯は食べ放題。ラーメンのスープをかけてコショウを振るとリゾット風に美味しく食べられてオススメ。ライスは大きな釜でセルフサービスなのだが、時間が経っていてちょっと硬かったのが残念。

ただ塩に関しては醤油ほどの感動は無かった。この店は醤油のほうがうまいかもしれない。そもそも醤油でもかなりマイルドな家系なので、醤油ぐらいが丁度いいのかもしれない。

醤油に関しては前回かなり高評価だったが、塩ラーメンを食べるなら同じ家系の湘南台の西輝家の方が良いかなといった感じ。

投稿者:

江ノ島マン

江ノ島はくさい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です