アクセサリーレビュー ZenPad Audio Cover & Power Case

うまずいブログの管理人さんからお借りしている、ASUSのZenPad 8.0を開封、起動させてみました。image

お馴染みのドロイドくんです。image ノーマルの状態です。質感は何やら財布みたいな雰囲気です。若干ツートーンに違和感がありますがそんなに気になる程でもありません。

image

裏蓋を外してみました。差し込みできる部分があって爪を入れて横にずらしていくと簡単に外せました。

image

これはAudio Coverです。開くとスピーカーがディスプレイの前にくるようになっています。5.1サラウンド対応とのことで結構いい音だと思いました。少し大きめの音で楽しむといい感じでした。デレステよりもGF(♪)の方がステレオっぽい感じでした。image

次はPower Case、名前からも分かりますがバッテリー容量が多めになっていて少し厚めに仕上がっています。image

それも「他と比べたら厚めかな…」と思うんですがデザイン的にこういうフォルムのタブレットとかありそうなのでそれほど違和感はないですね。image

 

色合いも初めについていたカバーより統一感があってこちらの方が標準装備のようにも見えます。今のところはAudio Coverをメインにして楽しんでいこうと思っています。

投稿者:

あだっち

津田美波さん

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です