Xperia Z2 Tabletを使ってみた感想

Xperia(TM) アンバサダープログラムのモニター企画で
「Xperia(TM) Z2 Tablet」をお借りして使ってみた感想です。

触り始めた頃は単純に「お風呂で使おう」とか「軽くて持ち運んで使おう」とか思ったりしていました。
ですが実際にはお風呂で使うことも持ち運んで使うこともほとんどありませんでした。
理由は
①お風呂で使おうとすると水滴に反応してタッチパネルが誤動作する。
→所有しているF-02F(ARROWS Tab)にはタッチパネルを無効にする機能があるためお風呂ではF-02Fを使用していた。
②軽くても大きいので持ち運ぶ気になれなかった。
→これは個人的な理由ですがバッグを持ち歩く事が少ない為
他にも色々不満があるので後日書きたいと思います。

投稿者:

さっくん

うまずいブログの管理人

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です