iPhone 6のガラス面を全て覆う事のできるPRO GUARD™ CRYSTAL GLASS Silicon edge 3D

マイクロソリューションのPRO GUARD™ CRYSTAL GLASS Silicon edge 3Dを購入しました。
iPhone 6用の保護ガラスフィルムを探していた所、ラウンド部分がシリコンで出来ているというこの製品がが気になり注文してみました。

付属品

image

付属のマイクロファイバークロスが単体でも販売できるのではないか?と思うくらい汚れが拭き取りやすく手触りも良いクロスで驚きました。

  貼ってみました

  IMG_0003
端まで覆う事のできるガラスフィルムなので位置合わせにそこまで気を使う事なく貼る事が出来ました。

image

ラウンドしている部分がシリコンなのでガラスフィルムと比べて違和感があるかなと心配だったのですが、ケースを付けているので違和感は全くありませんでした。シリコンが少しガラス面より高くなっているため、ガラス面を下にしてもガラスが直接接地部に当たらないので滑らない様になっています。他のガラスフィルムではこうはならないので気にしてはいませんでしたが嬉しいポイントです。ガラスフィルムはラウンドしている部分から割れる事が多いのでシリコンになっている事でどう変わるのかが気になります。

久しぶりにiPhone 6のガラスフィルムを調べてみたのですが全面を覆うことの出来るガラスフィルムが多く出ていて驚きました。マイクロソリューション製のガラスフィルムだけでも多く出ているので機会があったら試してみたいと思います。

PRO GUARD CRYSTAL GLASS Silicon edge 3D (iPhone 6 4.7-inch, Black frame)

投稿者:

さっくん

うまずいブログの管理人

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です