iPhone 6s/6s Plusをお得に!最大10%キャッシュバックのドコモ口座 Visaプリペイド クーポンチャレンジ2が実施中!

image

ドコモからメッセージRが届いて気付いたのですがドコモ口座で、最大10%キャッシュバックのドコモ口座 Visaプリペイド クーポンチャレンジ2が実施中です。

このキャンペーンはドコモ口座Visaプリペイドカードを使うと最大10%がキャッシュバックされるというもの。

ドコモ口座Visaプリペイドカードはspモードかiモードに加入しているドコモの回線を持っている方ならどなたでも申し込める物です。

クーポンは3%,5%,7%となっていてVisaプリペイドの定額パックプランに加入すると通常1%、更にボーナスで3%キャッシュバックされ最大10%キャッシュバックされます。

キャッシュバックは対象期間中にドコモ口座Visaプリペイドを利用した合計金額に当選したクーポンを適用、キャッシュバックされることになっていてキャッシュバックは最大5000円となっています。

ドコモの回線を持っていてiPhone 6s/6s Plusをドコモ、au、SoftBank、Apple Storeのオンラインショップで一括購入しようと思っていた方には丁度いいキャンペーンとなっているのではないでしょうか?





投稿者:

さっくん

うまずいブログの管理人

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です