神戸三ノ宮 グリル末松

三ノ宮駅から少し歩いた所にあるお店です。

image

洋食屋さんですね。

ビフカツです。

image

とても柔らかくてジューシーでした。

オムライスです。

image

がっつり詰まったチキンライスとデミグラスソースがマッチしていました。かなりのボリュームです。

そしてデザートのプリンです。

image

初めは注文をグラタンと間違えたのかと思いました。焼きたてのアツアツでトロトロ、そして濃厚だけど甘過ぎないという不思議なプリンでした。

この3品で3000円ちょっと、といったところです。かなりの人気店みたいですが小さいお店なので予約しておいたらいいかも知れません。港町神戸の洋食屋さん、皆さんも如何ですか?

 

投稿者:

あだっち

津田美波さん

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です