Xperia Z5でラーメンを撮ってきた #Xperiaアンバサダー

とんこつらぁ麺CHABUTON ヨドバシ横浜店にて期間限定メニューの塩タンメンを食べてきたのでついでにXperia Z5とiPhone 6s Plusで写真を撮ってきました。

imageiPhone 6s Plus

image

Xperia Z5

色がキツくなりすぎている感じがします。美味しく見せようとがんばっているのはわかるのですが不自然です。

imageiPhone 6s Plus

imageXperia Z5

こちらも同じく不自然になってしまっています。

写真を撮った後に調節すれば自然な感じには出来るかと思いますがスマートフォンのカメラはそれではダメだと思います。以前のXperiaシリーズのカメラよりはまともになりましたがまだまだ、ご飯カメラとしてはiPhoneに軍配が上がりそうです。

投稿者:

さっくん

うまずいブログの管理人

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です