OverLay Brilliant for MacBook 12インチを購入しました。

 

wpid-wp-1440389668492.jpeg

MacBook 12インチを持ち運ぶにあたって、保護フィルムを貼るつもりは無かったのですが、某ガジェットショットの管理人さんからディスプレイにキーボード跡が付いてしまったと聞いたため購入しました。

最近はディスプレイに基本的に保護ガラスを貼っていて保護フィルムを貼る機会がありません。久しぶりに保護フィルムを貼ったのですがガラスと違って気泡が入る事をすっかり忘れていて抜くのに苦労しました。小さいスマートフォンなら気泡を抜く事も楽ですがディスプレイの大きいパソコンやタブレットなどでは大変ですね。

●左右にほんの少し余裕を持たせるサイズになっているのかぴったり端に合わせると片側が少し空きます。表示面は覆えているので問題無いですがぴったり合わせたい方は、貼る時にカメラ穴を目印に貼り付けた方がいいと思われます。

●映り込みが多くなった気がします。映り込みが気になる方はアンチグレアのOverLay Plusを選択するか保護フィルムを貼らない方がいいのかもしれません。

●保護ガラスと違って傷も付きやすいです。硬い物で触っていないのですが貼っている途中に傷が付きました。

OverLay Brilliant for MacBook 12インチ フッ素加工 指紋がつきにくい 防指紋 光沢 液晶 保護 シート フィルム プロテクター OBMB12/2

投稿者:

さっくん

うまずいブログの管理人

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です