極めて短い、GOKUTANケーブル レビュー

GOKUTAN Cyakudan

うまずいの管理人さんが紹介していた、極短仕様 Lightning & microUSB ケーブルが届きました。

image 小さなパッケージです。なんか英語ばっかりです。  imageGOKUTANという標示が見えます。このラベルはきれいにはがせるみたいです。

image

小さいパッケージにそのまま入っていました。なんせGOKUTAN、本当に短いです。

実使用してみる

それでは以前うまずいで紹介された、STAYER ライトニングケーブル付モバイルバッテリー(充電器) 3000mAh MFi認証付 ピンクに接続、充電してみました。

image

ここでコネクタ部分をクイッと変形させます。

image

これでLightningからmicroUSBにトランスフォームです。

imageモバイルバッテリーにモバイルバッテリーを接続、充電できました。かなり短いですが、持ち運ぶ時にコンパクトでかさばらないし、LightningもmicroUSBも使えるのでいいかも知れませんね。

投稿者:

あだっち

津田美波さん

One thought on “極めて短い、GOKUTANケーブル レビュー”

  1. ピンバック: うまずいブログ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です