NW-A16を買いました

発売日にソニーストアに行ったら欲しくなったので買ってきました。

NW-A16の製品情報はここ
製品発表日にソニーストアで予約してたんですけどちゃんと触ってからにしようと発売日直前にキャンセル。結局、発売日に少し触っただけで購入してしまったのでキャンセルしなくてもよかったかなー。
購入したのはNW-A16のローズピンク。以前使っていたウォークマンが同じような色だったので迷わずこの色に決めました。
レビューなんかはググれば出てくるのでググってください。
所有しているUE900やMDR-1RBTMK2で聴いてみた所、外で聴くなら使っていたNW-M505+Xperia Z1fでも良かったかなって。音が良い感じがするという気分にお金を出せる人にはオススメだと思います。
せっかくウォークマンを買ったので今までAACの256kbpsで音楽を取り込んでいたのをFLACで取り込んでみることにしました。まあAACでも音が悪いと感じることは無かったので違いはわからないと思うので期待せずに一応ですけど。

投稿者:

さっくん

うまずいブログの管理人

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です